コアラは哀しい…。おもちゃもね。

b0040296_1261738.jpg100円ショップの優れもの最新記事ファイルNo.008ザ・衝動買いファイルの締めの部分で最後に、自分自身にひとこと言いたい。もう5年も開封されぬままでいるあの緑色のコアラのゼンマイ式おもちゃを、キミは一体どうするつもりなのかと!!と書きましたが、そのコアラのゼンマイ式おもちゃがまさにコイツです。見るからに哀しいでしょ(笑)。哀しいといいながら(笑)とは何だ!失礼な!!(爆笑)

ビックリッコで紹介しようとも思ったことはあるのですが、コヤツの哀しさがあまりにもシャレにならないのでボツにしました。あ~本物をお見せしたい。目がね…死んでるんですよ…笑顔なんだけどね…笑ってないんですよ…ゼンマイまわしたらね…すぐに壊れそうなんですよ…コアラでこんな色って…ありえないんですよ…でも何が一番哀しいかって……

このおもちゃのメインはあくまでも「タイコ」なんですからぁ……。

おもちゃの世界もコアラは哀しいってことですかね。
あとどこの世界のコアラが哀しいんだよ(笑)
[PR]
by ura-rumba | 2004-10-01 01:25 | ビックリッコ

チープコレクションサイト・100円ルンバのネタ裏話、訳あってボツにしたグッズ・他


by ura-rumba
プロフィールを見る
画像一覧